1名さま追加です!

旦那と自分と猫に2008年5月3日に新しくメンバーが加わるまでとその後の日記



スポンサー広告 |

超音波写真5w・7w・9w

まとめて超音波写真をアップ(クリックすると大きく見れます)

5w1d


初めて検診に言ったときの超音波写真。右側の+の隣にうっすらとある丸いわっかが卵黄嚢ですな。
胎嚢の大きさは15.7mm。
最終の生理から数えると5w4dなはずだけど、大きさから5w1dと表示されてます。

7w2d


なんか胎嚢が小さくて、狭そう!! それにぼやけてるし・・・
すごい心配になって、ネットで調べまくったけど9wの検査で育ってるし、隙間もできてるので安心しました。
左が頭で右の丸っこいのは卵黄嚢。CRLは11.7mm。

9w2d


ズームしてくれたので急に巨大化したように見えますが、CRLは26mm。
右の丸いのが頭で、丸い手足が写ってます。
ドラえもんだ!とか赤塚不二夫の漫画みたいにパタパタ走ってる!っていわれてます。
実際、手足をばたばた動かしてるのが見えました。暴れてる!?



にほんブログ村 マタニティーブログへ
 
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
 
超音波写真 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
