1名さま追加です!

旦那と自分と猫に2008年5月3日に新しくメンバーが加わるまでとその後の日記



スポンサー広告 |

あー!という間に・・・  ではないけれど

5ヶ月目に突入~~~♪

つらかったつわりもようやく終わって、あ~ら、ほんとに食欲が~~(汗
妊娠する前は、あんまり食に対して欲求がなかったんだけどタバコ吸ってたからかな~。
だいたい、甘いもの食べるようになったし。。。
こんなに、何か食べたい気分は昔々にダイエットしたとき以来だわ~

そして、体重が・・・2kg近く太ってるんですけど!!
標準体重だったので、8kgを目標にしようと思ってるのに
後半で6kgしか太れないって、かなりシビアだ。。

でも、ほんとに外食ばかりで自分でご飯作れなかったので
今、自分で料理できるのがうれしい。
家事の中で一番苦手なのが料理なのに、不思議なもんだね。

家事といえば、つわりのときの洗濯はつらかった~
ご飯は外食で何とかしたけど、洗濯はどうにもならんもんね、旦那も忙し九手無理だし。
なんで、洗剤ってあんなに匂いきつくしなきゃいけないんだろう。
スタイルケアはお気に入りだったんだけど、使えなかったな~
液体トップでも息止めてないと洗濯できなかったけど。

来週は久々の検診♪
1ヶ月以上たってしまったので、すごく待ちどうしい。
最近、ずいぶんおなかが出てきたので、どれだけ大きくなってるか楽しみだ。
って、脂肪だったりして。。。ひぇ~~


にほんブログ村 マタニティーブログへ
 
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
 
妊娠5ヶ月(16w~19w) | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
